読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ottatiのブログ

無職学生がネットにクソアプリをまき散らしていく様子

ブログをここに統一しました

雑記

f:id:ottati:20150103125718g:plain     🍣

「空飛ぶモンチッチ」という技術メモ的ブログの記事をこのブログにインポートしました。空飛ぶモンチッチは削除しました。

はてなの人が一生懸命働いているお陰で簡単にブログの記事をエクスポート、インポートできました。

エクスポート機能、最近やっと実装されたようで、はてなブログ民のもっとも大きな不安要素の一つが消滅されましたね。

このブログの方針

今はあっちからインポートした落書きのような記事であふれていますが、それがゴミかどうか選別するのも面倒くさいのでそれらは放置しておきます。

これからはこのブログには僕が作ったものとか、まあ作ったものとかかなあ。載せていきたいと思います。

技術メモ的なものはqiitaとか、別の媒体があるのでそちらに書いていきます。

今までブログを続けたことがなかったのに、2つもブログをはてなに借りていたことは本当間違いだったんですよ。

f:id:ottati:20140910230552p:plain

ふぇえdly