ottatiのブログ

無職学生がネットにクソアプリをまき散らしていく様子

はてなスターを大量に送る『爆撃★はてなスター』をつくりました

f:id:ottati:20150103125718g:plain     🍣

スターって無限とかあるがが気になってしまったので作ってしまいました。そしてそれを公開してしまいました。

つくったもの

f:id:ottati:20140920153947p:plain

はてなの規制について

ただ、250件くらい一気にスターを付けると403が出始めるので基本的には一回200スターまでにしました。ひっかからないようにsetTimeoutなんかを使ってsleep的処理すればいいんかなとも思いましたがその頃には修正するモチベーションが0に近かったのでやめましたヽ(´ー`)ノ

さいごに

健全なはてなスターライフを :p