読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ottatiのブログ

無職学生がネットにクソアプリをまき散らしていく様子

このブログの読者が0.5k人になりました

雑記

f:id:ottati:20150103125718g:plain     🍣

ここ最近のこと

f:id:ottati:20141117192143p:plain

  • yeah, いつの間にか読者が0.5k人になっていました
  • (物好きな人は意外といる)
  • 今は個人的にSwiftでアプリ作っています(んでリジェクトされてます)
  • また、友人と一緒に留学系サービス作っています(今の本命)

匿名でどっちのコーデがいいかみなに選んでもらえるアプリ

今ある作りたいアイディアで最も魅力的なものの一つ。

  • 匿名でどっちのコーデがいいかみなに選んでもらえるアプリ
  • 実際に着た姿を二枚、想定されたシチュエーションを表す一言と共に投稿
  • 完全匿名
  • 二人のアクターがいる(うpした人とその他大勢)
  • コメントは誹謗中傷を避けるため無し
  • 「aorbというアプリの服版」

いつも「パーカー+ランニング用七分ズボン+サンダル」なので(そろそろ寒い)、コーディネートとは無関係の状態にいるので、女性が多くいる学生団体の前でアイディアを披露した。いえあ、玉砕されました。そしてたくさんアドバイスももらいました。ありがとうございます最高です。ただ読モの方も多くいたらしいので、聞く相手を間違えた可能性も微レ存なので今後も聞いて回る。というか、プロトタイプできてから見せて回りたいな。うん。ターゲットは10代女性なので、中高生や大学入りたての人に沢山聞きたい。マックとかでたむろしてらっしゃるとこにスマホ片手につっこめばいいのかな。

今後

統計を勉強する。それだけで食ってけるくらい。